fbpx

3月14日(土)電磁波対策講座@まほろばさん 開催のお知らせ

5Gが始まる前に知っておきたい電磁波のこと

現在すでに電磁波について興味・関心のある方は

5Gが本格始動することを「怖い!危ない!」ととらえているのではないでしょうか。

 

目に見えない電磁波。

本当に危険なのだとしたら、危機感を感じるでしょうし、不安になるのもわかります。

 

しかし!

電磁波を無暗に怖がる必要はない!

電磁波対策の専門家である私は、そう断言できます。

 

ただ怖い!危ない!と不安を募らせるのではなく、

明確な知識を身に着け、電磁波に影響されない暮らしを手に入れたい。

そんな方のために、住まいの電磁波&5G対策講座を開講します。

 

住まいの電磁波&5G対策講座inまほろば 詳細

□日時:2020年3月14日(土)10:30~

□場所:まほろば本店 2階セミナールーム

※お車で来られる方は、必ず臨時駐車場をご利用ください。

□定員:先着10名様

□参加費:1,000円 ※当日会場にてお支払ください。

□ご予約:こちらからご予約ください。

▼▼▼▼▼

 

Pono reform代表のInstagram

代表プロフィール


健康空間づくりのポノリフォーム代表

新谷 暢敏
(あらや のぶとし)

 

大学卒業後、大手自動車メーカーに勤務。

体調不良が続いた経験から、

健康・食について独自に研究を始める。
通っていたマクロビオティック料理教室の先生の紹介で、自然食品・健康食品の卸会社に転職。

生産者や医療関係者とのつながりを深める。
その後、フリーランスで活動を開始。

電磁波障害を経験。

2017年

43年つづく建設会社・アラヤ工業を継ぐため

地元 札幌に戻る。

一般的な住宅がいかに健康リスクに溢れているか、その事実に気づきショックを受ける。

2018年

健康空間づくりのポノリフォームを事業化。

電磁波測定、アーシング、シックハウス対策(健康塗り壁)等をご提供。

これまでの経験、知識、最新技術を取り入れ、

健康で幸せな空間づくりに全力を尽くす。

人気No.1メニュー・熟睡空間プラン

PAGE TOP