fbpx

Pono reformがオススメするアーシンググッズ5選

利便性と安全性で選ぶとプラグイン・アース!

様々なアーシング製品が世の中にはあります。

私たちPono reformでは、数種類を取り寄せ吟味。

その結果、現在オススメしている製品のみを取り扱うに至りました。

 

記事の最後に、お得に買って頂く方法を載せていますので、

ご活用ください。

 

アース機器⇒プラグイン・アース

プラグイン・アースは、普通のコンセントに接続するだけでアーシングができる唯一の製品です。

(特許を取っているので、他社はマネができません)

この製品のオススメポイントは…

□軽くて持ち運び便利

 ⇒普通のコンセントで使えるので、昼はリビング、夜は寝室という様な使い方ができます。

 

□パソコンのアースもとれる

 ⇒USBに接続できるコードが付属されており、パソコンやゲーム機のアースもとれます。

 

□高い安全性能

 ⇒通常のコンセントで使えるので、感電の心配がありません。

  万一、落雷があっても、プラグイン・アース内で逆流電を処理できるので安全です。

 

本体は18,000円で、アースマットと繋ぐコード、USBのコードが1本ずつ付属されています。

アース・コットン

特殊繊維・サンダーロンをオーガニックコットンに織り込んだ、

アースのできるコットンシリーズです。

サイズは3種類あるので、用途に応じて使い分けるもよし、

まずは手近なサイズで試すもよしです!

 

オススメポイントは…

□とにかく肌触りが良い

 ⇒ふかふかしているので、寝る時に使うのに最適です。

 

□半永久的にアース性能が持続する

 ⇒銀や銅を使ったアーシングマットの場合、数年使うと切断されアースが取れなくなってしまいます。

  一方、アースコットンに織り込まれたサンダーロンの効果は半永久的。

  安心して使い続けられます。

 

・タオルケット  …140cm×200cm

(28,000円)

 

・バスタオル   … 70cm×130cm

(8,000円)

・スポーツタオル … 33cm×110cm

(4,000円)

  

アース・リネン

アースコットン同様、サンダーロンが織り込まれています。

ふわふわ系のアースコットンと違い、

サラッとした肌触りなので、シーツとして使うのに最適です。

・シーツ     …150cm×250cm

(18,000円)

お得に買う方法

ご紹介したアーシング製品は、全てecoreというサイトで買うことができます。

新規登録する際、

担当者コードの欄にEME01427

と入力頂けば、電磁波対策製品が全品10%OFFで買えます。

 

お一人で使うなら、スポーツタオルかバスタオル

ご家族やベッドで使うなら、タオルケットかリネンシーツをオススメします。

▼▼▼▼▼

ecore

 

札幌近郊の方は、ポノルームにお越し頂くと、サンプルをご覧いただけます。

手ざわりやサイズ感を確認してから決めるのも良いかと思います。

Pono reformのLINE@

イベントの先行案内やお得な情報をお届けしています。
LINE@上での質問や相談も受付けています☆
 
 
登録頂いた方限定で、睡眠を変えたい人のための最新熟睡メソッド
『デトックス・スリープ・メソッド』特典レポートをプレゼント中!!
 
・熟睡するための理想のサイクル
・今夜から熟睡できるメソッド
・睡眠の質を上げる7つのデトックス
 
眠りに不満を持つ方にオススメです。
 
▼▼▼▼▼
 

Pono reform代表のInstagram

代表プロフィール


健康空間づくりのポノリフォーム代表
  
新谷 暢敏
(あらや のぶとし)

 

 

大学卒業後、大手自動車メーカーに勤務。

体調不良が続いた経験から、

健康・食について独自に研究を始める。
  

通っていたマクロビオティック料理教室の先生の紹介で、自然食品・健康食品の卸会社に転職。

生産者や医療関係者とのつながりを深める。
 

その後、フリーランスで活動を開始。

電磁波障害を経験。
 
 
2017年

43年つづく建設会社・アラヤ工業を継ぐため

地元 札幌に戻る。

一般的な住宅がいかに健康リスクに溢れているか、その事実に気づきショックを受ける。

 
  
2018年

健康空間づくりのポノリフォームを事業化。

電磁波測定、アーシング、シックハウス対策(健康塗り壁)等をご提供。

これまでの経験、知識、最新技術を取り入れ、

健康で幸せな空間づくりに全力を尽くす。

人気No.1メニュー・熟睡空間プラン

PAGE TOP